忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

取り合えず5月の3分の1は
お仕事お仕事ひたすらお仕事……に追われることが決定しました。
 ……ええ、昨日ようやくシフト(来週分)が出たのですが、5/1~5/10までの間に私の休日は1日だけです。
 そう! 1日だけなんです!
 えええっ? 週休1日ーっ?
 うおおおおおおおっヽ(ヽ゚ロ゚)
 思わずシフト表を投げそうになった!! 
 落ち着け、落ち着くんだっ私!
 人が休む時忙しいのがサービス業!!
 ……しかし、昨日もシフトより1時間以上長く働く羽目になったんだが……。
 果たしてこの状態でイベント合わせの本作れるんだろうか?
 原稿描く時間あるんか?
 かなり怪しく思えてきましたよ、はい☆
PR

コメント

コメントを書く