忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

明日からはたぶん
 短い日記しか書けないと思います。だって東京にいる予定だから……。
 ええ、地震で新幹線がストップ、復旧の見込み無し、なんて事にならない限りは確実に……★ いかん、今日も八丈島で震度5とのニュースが流れているのに、シャレにならんわ。マジで。
 ええと、とにかく夏コミに行く予定です。3日間のうち初日と最終日は。2日目は……特に買いたいと思えるジャンルがないのでパスすると思います。ヘタリアまだ読んでないし。
 ホテルで身体を休めつつ甲子園の野球を見るか、それとも混んでいるのを覚悟の上で某ネズミの王国行くか……。
 いや、そこは避けるのが賢明だな。入場規制かかってる可能性大だし。……お台場のガンダムも……混んでいそうだなあ。
 まあ、これについてはその日の体調次第という事で。同人ショップ巡りしている可能性も大だわ(^。^;)。
 
 さて、昨日の高校野球、花巻東勝ちましたねー♪ どうなるか気にしつつ出勤したのですが、ラスト作業全部終える前に社員さんが「あと俺がやっとくから帰っていいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えて帰らせてもらったら、TVの『熱闘甲子園』花巻東の試合の模様取り上げているところに間に合いましたーっ♪ ラッキー!
 いやあ、まさかあの投手が1試合でホームラン3本も打たれるとは……。なんか応援する側が信じられないって表情してましたねぇ。まあ、当人も「練習試合でもこんなに打たれたことはない」と言ってたし。
 でも劇的な逆転勝ちーっ! やった! 久々の1回戦突破!
 ……夏の岩手代表、初戦突破が難しいのよ。ええ、1回戦に勝つだけで嬉しいのですわ。
 多くは望まないから、精一杯あの球場でのプレイを楽しんできてね、って感じです。まあ、その分生徒の親には寄付金地獄が待っているだろうけど……(^~^;)。
PR

コメント

コメントを書く