忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日の夜途中から見たフィギュアスケート
久しぶりの、そして唯一の世界大会?
 帰宅してTV点けたら画面に宇野君の滑ってる姿が。
 途中からだから解説者の言う「残念」の意味がわからなかった……。
 そう、ジャンプ失敗したとこ見ていないんです!
 あ、ネイサン・チェンがジャンプ失敗したのも衝撃だった。
 あの選手、4回転で失敗するイメージなかったんだよなぁ。
 いつもポンポン軽々と跳んでいたから……。
 あ、今お昼のワイドショーで初めて宇野君のジャンプ失敗シーンを見ました。
 ああこれは完全に転んでる……持ち堪えられる体勢ではなかったな……。
 ゆづは無難にまとめていた感じ。
 無難に、ってところがゆづらしくないので、、たぶん本調子ではないのだろうと思う……。
 でも、これが唯一の世界大会なら、参加しないって選択肢はない……よね☆
PR

コメント

コメントを書く