忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

え? 5月なの?
今年はないとばかり思っていたよ。
 去年と一昨年はあった、2月のお店の休み。
 基本年中無休なんだけど、それでは従業員に対してあまりにも……とかで始まったお店の定休日なんですが、今年の2月にはその2日間休みがありませんでした……。
 コロナのせいかなと思っていたんですが。
 お店自体閉めて休めるのなんて、暇な2月にしかありえないし……と思っていたら!
 昨日、5月にお店の休みがあると発表されました!
 5月?
 5月に店閉めて休んで良いの?
 あ、でも去年の5月は暇だったよな。特にGWはコロナのせいであちこちの店が時短もしくは休業……。
 って、やっぱコロナのせいですかーっ!(゚Д゚)ノ
PR

コメント

コメントを書く