忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

東海道線の……
新幹線のぞみのニュースが怖すぎる……。
 いきなり隣の席の人を刺したり切りつけたりするような乗客がいるかもしれないと思ったら、おちおちうたた寝も出来ない……。
 ましてや止めに入った相手を執拗に刺しまくって殺害するって……!
 殺された30代男性が気の毒過ぎます。
 目の前で女性客に刃物が向けられていて見ないふりはできなかったんだろうけど、止めに入ったことで逆上されるってのは……。
 つーか。
 なんで新幹線の中で無差別殺人なんかやろうとするんだよ!
 コメントの中に「山手線の中で起きたら怖い」というものがあったけど、山手線なら2~3分で止まる駅も多いし、止まれば車両から逃げ出せる。
 東海道新幹線には乗ったことが1度しかないのでどの程度の間隔で停車するのかわからないけど、東北新幹線なら仙台から先は1時間以上止まらないで走行するよ?
 そんな場所で凶行がなされたら怖すぎるよね?(T_T)
PR

コメント

コメントを書く