忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

某政党さん……☆( ̄◇ ̄;)☆
なんか、ニュース記事読んで「はぁ?」となったんだけど。
 これ、マジで言ってるの?って。
 いやだって、新型コロナまだどの国でも終息してないんですよ?
 だのに「第4波が来たら現政権のせい」で「責任を取って総辞職するように求める」って……。
 この状況下で問題投げ出して何の対策もしないまま選挙に税金使えとか、何考えてんの?
 風邪なんて毎冬患者が増えるものを政府の責任にしてどーする?
 新型とは言え元は風邪のウイルスの1種だぞ?
 でもって去年の春に新型コロナの対策考えるべき時に「桜を見る会」の追及とかに時間費やして、「コロナは時間が余ったらやります」とか笑っていたのはあんたらだろーが!
 対策も何も考えずただ責任追及……いや、貴方達も政治家として税金から給料支払われてる以上、同様に国民から責任を問われる立場なんですけど……忘れ去ってます? もしもし?
PR

コメント

コメントを書く