忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

楽しみにしてたのに……(T_T)
昨日のブログでは触れませんでしたが、今回ムーパラの為に土日の休みをもぎ取った私は、フィギュアスケートのフランス大会の中継が観られるかも、と密かに楽しみにしてました。
 旅先のホテルでなら、自宅では受信しないBS放送も映るので。
 が、しかし。
 土曜の夜、早目にホテルに戻ってワクワクしTVをつけた私の目に飛び込んできたのは、例の大規模なテロの映像でした……。
 日曜になったら、スケートの大会は中止となっていて……。
 でもって、危惧してた通りテロ犯の1人はシリアから難民として入国した人物とかで……。
 あー………。
 スポーツを楽しめるのは、平和だからなんだよねとしみじみ感じた次第であります。
PR

コメント

コメントを書く