忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

イベント前日の昨日
買っちゃった本3冊……(-_-;)
 今日イベントで同人誌買うとわかっているのにね!!
 ……ちなみに同人誌も何冊か既に買ってます。
 1冊1080円って値段にめげたけどc(>_<。)シ*
 でも完売本なので、作ったサークルさんの元にはないし再版する可能性もないので、泣く泣く買いました。
 自分がはまる3年前の本だから仕方ない……(-_-;)
 でも装丁と頁数から、たぶんこれイベント売りした時は800円以内だったと思います。( ̄▽ ̄;)



 でー、今回買った同人誌は合計31冊。無料で配布された本が3冊。
 行ったら既に売り切れで買えなかった同人誌も3冊あります。
 そして同人以外で買った本は12冊です。
 ……キャリーバッグが手に食い込む重さになったのも当然だな……☆
PR

コメント

コメントを書く