忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

現在なにかと話題のあの議員さん……☆
それはねーだろ、なガソリン代に続いて、今度はコーヒー代が問題になっているようです。
 コーヒー党だったとは知りませんでした。まあ、事務所に置いてあるコーヒーメーカーの豆代のようですが……しかし!
 通常経費(人件費除く)内訳で、支出目的がコーヒーで……。
 ¥74,079 H24.11.21
 ¥13,708 H24.11.27
 ¥32,760 H24.12.4
 ¥24,057 H24.12.7
 ¥23,730 H24.12.12……☆

 この収支報告書、マジですか?
 これが経費で通るんですか?
 つーか、通っていた訳ですか……工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 どんな高級な豆使ってて、どんだけ大量に飲んでたんだよ?!
 1ヶ月分ならまだわかる。
 でもこれ、3~6日毎に購入したことになってる……。
 本気でこれが経費で通ってたんかっ!!
 えーと……なんか信じ難いです。
 まあ、ものがコーヒーだけに「どこまでもブラック」とか揶揄したくなるなぁ。この報告書の内容が真実ならば(;´∀`)
 うん、本物の収支報告書見た訳じゃないから、そーゆー事にしとく(。・ ω<)ゞ♡
PR

コメント

コメントを書く