忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日はぽかぽか(´∀`*)
お天気良いです~あったかです♪
 昨日まで昼でも薄暗かったからなぁ。
 でも夜の気温はどうだろ?
 このところ昼は15℃でも夜は-1℃~3℃くらいだったりするから……。
 あ、春物に切り替えたのに慌てて冬物引っ張り出したのは私だけではなかったようです。友人もでした(*´∀`*)
 ……寒かったもんね。
 一応、桜の開花予想は14日となってます。
 蕾つけ始めました。
 しかし……。
 地元の最高気温が8℃の日。
 ニュースで全国の気温見たら、沖縄の最低気温が24℃でした。
 ………最低気温です。
 最高気温ではありません!
 さすが沖縄。
 4月初旬でもう真夏か……。
 私は沖縄では絶対暮らせません。
 だって25℃以上の暑さには耐えられなくて具合悪くなるから……。
 つーか、これだと沖縄旅行も無理だな☆
PR

コメント

コメントを書く