忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

生活保護を受けている人達のデモ
……が京都であったそうですが、叫んでいる主張がどーにもこーにも……。
 たまにはウナギが食べたいとか旅行に行きたいとかおしゃれをしたいとか……はぁ?
 私、生活保護を受けずに働いてますけど、病人なのでフルタイムは働けず、得た給与の半分以上が医療費に消え、趣味の読書の為に服は殆ど買わず、食費も節約して本を買ってます。
 ウナギなんて高いもの食べる機会ありません。
 おしゃれ?
 縁がありません。
 旅行?
 コミケ行くくらいですかね?
 つーか、そんなこと言ってデモする暇があるなら働けば? と言いたくなりますよ。
 なんか皆さん元気そうですし……。
PR

コメント

1. あれな~

どう考えても不正受給でもしてんじゃね?と疑いたくなりますよね(-_-)。まぁ……やってるアホいるが(捕まるが)。
本当に頑張っている人間からすれば「何たかってるんだよ?!恥知らず…働けよ?」ですわ┐(´∀`)┌。

イスラエル関連の偏向報道呆れるレベル。
今回はハマスが先に手を出してる、子供の犠牲を極端に喧伝してイメージ操作してるのにそれに乗っかるピエロな政治家と報道機関とデモ……失笑である。銃弾やミサイルだけが戦争ではないのに…頭悪すぎます!!。
後イスラエル軍は自軍の人員の消耗を抑える戦闘が得意(戦車の後方にデカイ脱出ハッチあるよ)で、相手の状況把握もとても上手い軍です。なので病院の空爆報道ね、画像見て「あ、嘘だね」でした。ミサイルの角度(仰角)が変です…計算して打ったのか?あれ…と思った(現代及び近代の戦闘は数学必須!)。余談だが今回はスマホの位置情報利用して待避誘導、空爆している。まぁ…かなり…丸見えなんだな。
ユダヤ人の歴史も偏向報道…敵に回したらアカンって。
ヤバさ全く解っとらん。
さて…今のガザだが……『焼き討ち寸前の比叡山延暦寺』ですね……サッサと決断しろっ!!。両者犠牲者がどうこうで非難合戦すると言う…あまりにも狂気じみた呑気さを感じる(o゚Д゚ノ)ノ。
コメントを書く