忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

偏向報道☆
見聞きするとイラッとなるのでパスの方向で。
 いやいや、普通の脳味噌持ってれば「なんか変」って気づく程度にはあけすけだよね?
 下手すりゃ国際問題だけど。
 その辺は考えていないのかな?
 あ、例のデモの件、やっぱ叩かれてる。
 本当に生活保護を必要としている人は、こんな事言わない。
 うん、その通りですね。
 だいたい働いてる人だってウナギなんか滅多に食べられないし、旅行行きたくても仕事で疲れてて休みの日は寝て過ごして終わりになるし。
 真面目な納税者が贅沢と感じるものを与えろ、寄こせと、その税金で生かされてる人が主張したら、それはおかしいとなるよね?
PR

コメント

コメントを書く