忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

真央ちゃーんっ!゚(゚´Д`゚)゚
突然の……ではないかもしれないけど……スケートシーズンの競技会に殆ど参加しなかったから、もしかしてとは思っていたけど……。
 もしかして、と現実にそうなるのでは天と地の開きがあった事を痛感……(T▽T)

 ……いや。
 今までたくさんの夢をありがとう、笑顔をありがとう、で送り出すべきだよね。
 彼女は充分戦った。
 スケートとも、マスコミとも。
 あれだけの嫌がらせや圧力受けたら、普通は精神折れてると思う。
 それでも笑顔でリンクに立っていたのだから。
 本当に強い人。
 私にとっての女子フィギュアスケート界の女王は真央ちゃんでした。はい。
 ロシアの選手がどれだけ出てこようと、感動させる演技という点で真央ちゃんが1番でした。
 うう、もう過去形でしか言えないのが辛い……。
PR

コメント

コメントを書く