忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

眩暈がするような……★
 ニュースを見てしまった気がします。ええ、昼のニュースで流れた某大臣の辞任会見ですが……やくみつるのコメントじゃないけどあれはもう確信犯……。ううう、頭が痛くなってしまった。
「やめるな」「頑張れ」というメールがひっきりなしだったのに辞める事になってすみませんみたいな会見ってなあ。あのー、貴方の周りはそういう人間しかいなかった訳ですか、と突っ込みたくなりました。
 だいたい公共の場で侮辱した人間や団体に対するお詫びはなし、国民に対しても悪かったという意識はなしで、単に党から選挙で戦えないからやめろと言われたのでやめる、みたいな態度って……。
 あのー、こーいう人は大臣以前に議員になってはいけないのでは……と思ってしまった私の感覚は間違っているのでしょうか。というか、こーいう人しかいないんですか?
 うう、あのブッシュが大統領のアメリカから同情されるのだけは嫌だったんですが……もう哀れみの眼で見られてる気がする……。
 あ、それで思い出したけどアメリカ資本の保険会社に預けてるお金は無事か、例の問題でリーマン・ブラザーズや証券会社潰れてるから解約した方が良いんじゃないかと弟が悩んでたなぁ。うーん、どうなんだろー★
PR

コメント

コメントを書く