忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

せっかく新しい携帯買ったのだから
 愛猫の写真撮りたいのですができません。クークー、カメラを向けるとハンターモードになります。前の携帯の時はそれでも隙を見て写せたのですが……4歳になったクークーは手ごわいです。画面向かって猫パンチ繰り出すか、もしくは尻尾攻撃、それでも駄目ならと飛びついて人のお腹に爪突き立ててくれました。……わかった、わかったよ、もうシャッターチャンスなんて狙いません。イタタタタ……★
 腹部にくっきり爪あとが……ジャケットに穴が……。
 猫とはつまり肉食獣なのだと思い知りました。わぁ怖い。でも甘えてくる。くそぅ。
 しかし昨日の新幹線4時間ストップのニュースは驚きました。システムトラブルとはいえ4時間も動かない。76本が運休とは。昨日って確かイベントあったんじゃなかったっけ。夏コミ抽選漏れしたサークルさんがけっこう参加してたような……。実は私がお目当てのサークルさんも……いたんだよ、たぶん。
 まあ大抵の人は土曜日から東京行ってただろうから、イベント自体に行けない、ってことはなかったと思うけど、帰りは混雑して大変だったんじゃないかなと。自分はあきらめて上京しなかったイベントですが……原因不明が気になります。冬コミの時にそれはなしにしてねーっ☆
PR

コメント

コメントを書く