忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

突然の雨で
 外に干してた洗濯物がずぶ濡れです……。そして自分で作ったお弁当を持ち自転車で友達の家に出かけたナオくんは濡れなかったろうか。
 あれ? なんか気のせいでなくナオが買い物とか友人宅とかに出かけると、見計らったように数分後雨が降るような……。もしやナオくん、雨男?
 うわーっ、間違ってもコミケには連れて行けないな★

 ま、そんな馬鹿話は横においといて。
 いよいよ秋めいてまいりました、と言おうと思ったら、北海道はもう山が初雪。秋通り越していきなり冬将軍到来、と新聞に写真が載ってましたねー。季節が過ぎるの早すぎです。ほんの2~3日前まで夏だったのに。半袖のインド綿の服と短パンで暮らしてたのに。
 今日はついに長袖着ました。下はレギンスだからそう厚着しているわけではありませんが。夜と朝方がさすがにちと冷えるので、そろそろパジャマも夏物から切り替えて、タンスや衣料ケースの中身も入れ替えるべきかなぁ。
 でもそうして切り替えるとまた暑くなったりするんだよねぇ。今までのパターンでは……。
 あ、プロ野球のペナントレースが熱くなるのは大歓迎です。パ・リーグなら楽天、セ・リーグなら阪神頑張れ、ですわ。別に勤め先の本社が大阪にあるから応援してるって事はないですからねーっ★
 特に楽天は球団開設から初のAクラス入りと、クライマックスシリーズへの出場がかかっている! 優勝は日本ハムでもいいから、せめてAクラス入りだけは果たしてください。東北に住む人間のささやかな願いですーっ★ ノムさんのぼやき節もまだまだ聞いていたいですし♪ 
PR

コメント

コメントを書く