忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

韓国で裁判になってる冨田選手の件ですが
「証拠の映像が残ってる」と向こうが主張してたので、いくら本人が「やってません」と言っても難しいかな~、と思っていたのですが……。
 本日TVで流された証拠のビデオとやらの映像見て「はあ?」となりました。
 これ、誰ですか?
 顔も服装も映っていませんが。
 かろうじて体型で男性であることがわかる程度ですよ。
 だのに「冨田選手がカメラをバッグに入れた」証拠映像とする根拠は?
 カメラも、単に黒い物体としか映ってないので、本当にカメラなのかも判別できません。
 椅子に腰掛けてる黒い人影と黒い物体、それだけです。
 不思議なのは、プールの水の青や床の白い色ははっきり映っていること。
 これで人物とカメラだけ黒くもやっと映るってあるんですか?
 なにか加工したような不自然さです。
 それでも「1度自白したから無罪にはならない」って……。
 やったと認めなければ日本に帰さないと言って自白引き出しといてそれって……。
 さすがに、普段は韓国贔屓な言動のキャスターも「これ、冨田選手は無罪じゃないんですか?」と問いかけていましたね……。
 これで有罪判決出たら、韓国の司法は誰にも信用されないと思うわ……(|||O||| )?
PR

コメント

コメントを書く