忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

高校野球中継は
 観たい試合に限って見られない時間帯だったりします。
 ええ、県代表の高校の試合がこれからなのに、出勤タイムです。観られませんです。
 あーっもーっっっつ!!!!
 これってマーフィーの法則なの??
 観たいっ!! 観ていたいっ!!
 でも仕事ーっ!!
 あーん、地元じゃなくても県代表の試合なのにーっ!!!
 
 あ、右手の腱鞘炎ですが、どうやら手術したら1ヶ月は右手使っちゃ駄目みたいです。
 えーとえーとえーと。
 それだと仕事は休むしかないにせよ、毎日3回の血糖値検査やインスリン注射はどーしたら良いんだ?
 けど、手術を避けてごまかしごまかし右手を使おうにも、手洗いすら痛いになってるし。
 つーか、既に1ヶ月前の時点で腕まで痛みは広がってるし。
 あー……やっぱ諦めて手術に同意しなきゃないのかなー。うむむむむ☆
PR

コメント