忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

わけがわからん身体です☆
 はい。今日の朝の血糖値もまたまた低血糖でした。
 しかし感覚的には280だった一昨日や144だった昨日となんら変わらず、しかも食べた物考えると絶対昨夜の方が問題あります。
 一昨日や昨日は寝る前に8枚切り食パン1枚食べた、もしくはみかん1個食べただけですが、昨夜は(いえ、日付的には既に今日ですが)柿の種チョコとピーナッツチョコ、それにアーモンドのつまみ食べちゃったんですよ。ついつい我慢できなくて。
 けど、そっちの方が食パンやみかんより遥かにcal高いし、油分もあるじゃないですか。ピーナッツやアーモンドは油に分類されてます。バターやマヨネーズと同じ扱いです。
 だのになんでそっちの方で逆に低血糖になるんですかーっ!!
 ぜいぜい☆
 もー、本気でわけがわかりません。この身体ってば。
 では仕事時間なので行ってきます。
 あーもう、仕事中倒れませんように。
PR

コメント