忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うちのニャンコが繊細に?(゜д゜)>
夏コミから帰宅した夜、猫達の世話を頼んでいた弟から報告がありました。
「トイレ掃除したら、小はしてるけど大はしてなかったよ」
 ……はい?
 え? なにそれ?
 私が出発する前までは普通にしてたよね?
 で、いざ食事の世話とトイレ掃除に向かったら、本当に大が1個もない!
 2匹で毎日6~8個は出していたにも関わらず!
 小のカタマリは何個かあったから、そっちは心配ないようだけど……あれぇ?
 そしてくおんは無言で私の足首をザリザリと舐め舐め☆
 みんとは恨めしげな眼差しでこちらを見上げ、「どこ行ってたのぉー?」とでも言うかのようににゃーにゃー抗議の声を……。
 ううう、いつからそんな風になったんだ君達!
 私が留守だと便秘になるって、嘘だろーっ?(゜ロ゜)
 ……気づかなかったけど、意外に懐かれていたみたいです、私。
PR

コメント

コメントを書く