忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおん戻ってきた♪
安心して外食しました(^。^;)


 
 21日早朝に飛び出し、23日の朝にのそのそと戻ってきました。
 いやもう、その時の表情が「えーと、いいのかな? まだここ、俺の居場所ある?」と伺ってるみたいで。
 その後自分の器に盛られたカリカリを食べ始めましたが、すぐにやめて後ろをチラッと。
 はい、背後に立ってるこちらの様子を確認してるという……。
「いいから食べろ」と背中を撫でてやったら安心したように食事再開。
 けれど私が撫でるのやめると、また動きを止めてチラチラッ☆
 このツンデレツンツンニャンコ!
 今になってデレるのかーっ?
 まあ、撫でましたけどね、思い切り。
 そいで、完全に安心しきった顔になって食べてるところで「よし、シャワー浴びて寝よう」と去りかけたらみんとがみゃぁあと。
 ああ、そういやこの2日間くおんの名前ばかり呼んでたね。
 でもってくおんの方だけ撫で回していたよね……目の前で(;^ω^)
 ごめんよ~と抱っこして撫で撫でしたら、みんとは鳴くのやめて目を閉じて、頭を胸に寄せ心臓の音を聞いてました。
 心臓の音って、猫も安心するのかな?
PR

コメント

コメントを書く