忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

くおん戻ってこない!
プチ家出じゃなくて本格家出するつもりなのか?
 昨日の午後出勤する時は屋根の上にいて見送りしてました。
 で、昨日の夜仕事から帰ってきた時は姿が見えませんでした。
 見えないんで「あ、誰か中に入れてくれたのかな?」と思いました。ええ、いくら暖冬と言っても夜の気温は1℃です。部屋の窓を開けて出かけられるわけありません! みんともいることだし。
 ……んで、帰宅して家族に「くおん戻った?」と聞いたら……。
「窓を開けると逃げてしまう」「鳴き声はするんだけど」と答えられへにょ~ん・゜・(ノД`)・゜・
 雨は2日間とも降っていたから水分補給は出来ただろうけど、屋根の上に食べるものはないだろうに。
 断食ダイエットでも始めたのか?
 そりゃ確かに太り気味ではあったけど!
 つーか、夜中に窓開けて「くおん?」と呼び続けるの、近所迷惑な気がするんだけど……。
 諦めて窓閉めてこたつに入ると、屋根の上を移動してる音が……。
 んで、もう1回窓を開けて呼ぶと無反応。足音も聞こえなくなるの繰り返し……。
 おーい……(;´Д`A
PR

コメント

コメントを書く