忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

にゃんこの為に(;^_^A
つい先程、窓側の廊下に窓のサイズに合わせた大きな簾を掛けました。
 あまりに暑くて、2匹とも日陰に避難してぐたーっとへばってるので。
 室温34℃は人にはもちろん、猫にもきつい☆
 では何故、今日まで設置しなかったか?
 数ヶ月前から用意はしてたのに?
 ……以前、暑さ対策でカーテン(もちろん大きい物)をつけた事があるのですが、設置したその日の内にズタズタに引き裂かれ、用をなさなくなりました。
 ええ、何をしたのかはわかったます。
 カーテンに飛びついて登ろうとして爪をかけ、体の重みでビリビリと……やっちゃったんですね、2匹して。
 にゃんこのあるあるです。
 でも、買って付けたその日におしゃかにされると……・゜・(ノД`)・゜・
 猫に悪気がないのはわかってる!
 わかっているから慎重になる……というわけです、はい。┐(´∀`)┌
PR

コメント

コメントを書く