忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クークーじゃないのに……(^-^;
クークーは私に抱っこされるのが好きで、私の膝の上がお気に入りの場所で。
 くおんは抱っこが大嫌いで、私が近づくのを嫌がって。
 だから顔立ちが似ていても、混同することはなかったのですが……。
 昨日、疲れてダウンしていたら、珍しくくおんが寄ってきて、何の気まぐれか耳に顔を寄せ、鼻つんしました。
 つーか、殆どキスでした!!
 驚いて見つめたら、その表情は何故かかつてのクークーそっくりで。
 思わずクークーと呼びそうになって、必死にこらえました。
 ああもう!



 ……ちなみにクークーは、私以外の家族が抱っこすると「この胸は違うーっ!」と暴れた(噛み付く引っ掻くをした)そうです。
 私にはおとなしく抱かれていたのですが(@゜Д゜@;
 くおんは相手がだれであろうと「抱っこするな!」ですけどね(;´∀`)
PR

コメント

コメントを書く