忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ニャンコはなかなか…(-_-)
つーか、くおんはなかなかなつきません(-_-;)
 というか、子猫段階から飼っていた猫とは違うことは覚悟の上だったのですが、想像以上に手強く攻撃的です( ̄▽ ̄;)
 まあ、攻撃的なのはまだ安心してないせいだってわかってますし、座っていれば安心して寄ってくるのは確かですけど( -_・)
 でもだからといって(当たり前ですが)ずっと座っているわけにはいかないよ~┐('~`;)┌
 ……が、しかし。
 毎日悪さして流血沙汰するばかりの猫ならいない方がいいか? と聞かれたらそれはない。
 引き取ったことを後悔してるかと聞かれたら、自信を持ってまったくない、と断言できます。
 気配が傍にあるだけでいいんですねー♪
 あ、我ながら馬鹿かも(((^_^;)





 本日も敵の気配がないか探索中の図☆
PR

コメント

コメントを書く