忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

ツンツンしまくりニャンコは
とある方から「反抗期のサムと思えばいい」と言われました。
 ……そ、そうか。
 身体もドーンとでかいことだし、ここはサムと名付けるべきだったか……。
 いやいや待て待て(ーー゛)
 私にはディーンのような体力はない!
 だいたいサムなんて名付けたら何回死にかけるかわからないっ!!
 ねえ、TVの画面の中で何度殺されてるんだか。
 そんな物騒な名前、間違っても付けられませんわ。
 ……と言いつつ。
 くおんって名前、某少女漫画の男性キャラで見つけました。
 子供の頃はとっても素直な、親にとっては自慢の息子なんですが……。
 えー、成長して思春期になるともう……近づいたら血を見るぜ、なキャラに……。ああああああっ!!
 長生きしてほしくて付けた名前なのにーっ!!!
 神様どーして?!(~△~;)

 さて、そろそろ出勤タイムです。
 あー、血糖値上がってくれたかなー。
 さっき64でした(おいっ!)
PR

コメント

コメントを書く