忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

天気が良いのでお布団を
 干そうと腕に抱えて運んだら、それが見慣れない何かと勘違いしたのかクークーが……「みゅ~ん」と怯えた声で鳴きました(;^_^A
 みゅ~んって何ですか、みゅ~んって! お前5歳になったんだろう? 人間で言えばもう40歳くらいにはなってるだろうに、と思いつつ撫でてやろうと手を伸ばしたら、「そうじゃなくてーっ」とばかりに指をペロペロペロ☆
 思わず携帯取り出して証拠写真撮ってしまいました。ハハハ☆
  5歳になろうと甘えたいお年頃のままなのね。……でもでもだからって、人が出勤しようとする度に悲痛な声で鳴くのはやめてーっ! 他の家族は残っているじゃないか!
 ……いや、他の家族にあまりなついていないらしいのは、それこそ証拠の噛み傷や引っかかれた跡や、苦情申し立てでわかっているけどね。たのむよー☆
 むろん可愛いとは思っていますけどね。思いすぎてついつい抜け毛まみれになろうと抱っこして肩に乗っける程度には。
 あー……もしかしなくても肩こりの原因はこれか★ 猫馬鹿救い難し。


PR

コメント

コメントを書く