忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

寒暖差激しすぎ!(~_~メ)
朝が3℃で昼は28℃超える……?
 おいおい、それ朝は冬で昼は夏じゃん!
 ……ってな状態なんで、毎朝着る服に悩みます。
 朝の段階でしっくりくる服を着たら、昼は汗だくになるもんなぁヽ(´Д`;)ノ
 そんな中、ニャンコ達がキャットフードを残すようになりました。
 数粒の時もあるけど、ひどい時は3分の1残してる……。
 最初はみんとだけで、くおんは完食してたのだけど、徐々にくおんも残すようになりまして☆
 あーこりゃ2匹とも夏バテかな? と思いつつ、食べなきゃ身体回復しないだろ、とパウチ食品やマグロの缶詰買って帰って与えたら……。
 ペロッと完食!
 追加をおねだり!
 ……あれ? もしかして夏バテとかじゃなく、単に3種のドライフードに飽きただけ?
 ちょっと待てや、こらこらこら!ヽ(`Д´)ノ
 2匹とも「これを待ってました♡」な顔してます。
 いやいや、マグロとささみのゼリー仕立てなんて、毎日与えられないからね!(・_・;)>
PR

コメント

コメントを書く