忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日は雨降りで涼しかったので
 着ていた服は長袖ハイネックのトレーナー(春先用)☆
 今日は晴れてて陽射しが肌に痛いくらいの暑さなので、インナー代わりの薄地の半袖Tシャツに短パンのみ。
 季節が昨日と今日では1つ2つ違う感じです。
 おかげでパジャマも毎日切り替え☆ 夏用になったり春用になったり。まぁさすがにこれからは、冬物のパジャマを引っ張り出す必要はないでしょうが。
 ニャンコの方は人間よりもっと大変みたいで「暑くなってきた、夏毛に生え変わらなきゃ」と冬毛が大量の抜け毛状態になったと思ったら、またまた寒くなって「いかん、冬毛に戻さなきゃ」なんてことを日替わりで行ってる状態で……。
 もうさすがに疲れたんだか会誌の在庫が入ったダンボール箱の上にでれーっと伸びて不貞寝してます。でもって哀れっぽく鳴いたりする……。ううっ、胸を抉るような鳴き声っ☆
 そんな声で鳴かれたら、仕事もほっといて(そんな訳にもいかないが)睡眠時間削ってでも側でかまってやりたくなっちゃうじゃないかーっ!!
 ……やっぱり猫は最強の侵略者かもしれないです……☆ ああ今日もほれぼれするほど可愛いわ♪ 凶暴だけど(おいっ)☆
PR

コメント

コメントを書く