忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日も暑いっス☆
 でもって今日は5時からお仕事なんで、そろそろ何か食べる物作って食事に取り掛からないとまずいんですが……。
 そして明日は隣の市で行われる同人イベント(別名まったりお茶会とでも命名したい♪)に参加してその後出勤で、明後日もお仕事で……。
 わぁ、バッタリ行きそう☆
 今日も天気がいいからお布団干そうかとさんざん迷ったのだけど、身体の「横になっていたい」という要求に勝てず、干せないままでした。
 いや、普通なら日本の家で畳敷きであれば、何もベッドじゃなくても、床にごろ寝したって……と思われるでしょうが、床は掃除しても掃除してもニャンコの抜け毛が降り積もる状態で、ええ、畳敷きの部屋なのに、室内歩くのにスリッパが必要なんですよ。靴下や素足で歩こうものなら足が毛だらけに……☆
 という訳で、本日は布団干しをせずベッドに横になったまま、半分うつらうつら状態で過ごしてました。うーむ、ダメダメな生活。つーかダメ大人っ☆
 仕事だけが毎日のアクセントになってどーするよ。
 うう、明日のイベント会場で、少しは原稿描ける……かな?
 描けるといいなぁ、うんうん★
PR

コメント

コメントを書く