忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

昨日みんとの記憶力ないって書いたけど
くおんの記憶力も同じくらいありませんね。
 帰ってきてから1度も私の足にスリスリしてきませんし、甘える仕草も見せません。
 ……17時間外に出ただけで、これまでの5年間の日々をリセットされ見知らぬ誰か扱いで警戒されると凹みます……。
 それでも家だけは、「ここは俺の家」と覚えていたから帰ってきたのだろうけど。
 でもそこで暮らしてる家族は敵認定……おーい(~_~メ)
 そしてみんととくおんは今も唸り合い、いつでも飛びかかれる姿勢で対峙してます。
 ……いいけど、あまり部屋を破壊しないでほしいなぁ。
 あ、昨日の私の体温は37.3度、今日は37.6度です。
 順調に悪化の一途を辿ってるわ……(T▽T)
PR

コメント

コメントを書く