忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

夜の11時16分に
「くおん帰ってきたよ」というメールがミィから届きました。
 ……17時間も外を探検してたのか、あいつは!
 しかも窓に体当たりをカマして「中に入れろ」と主張しながら、窓を開けてやると逃げ、「入らないの?」と窓を閉めると再び戻ってきて体当たり……。
 いつまでも開けたり閉めたりしてられるか、と捕まえて部屋に運んだら怒って暴れて流血の事態を引き起こしたそうで……。
 はい、私の部屋にくおんを戻したミィは、手を思いっきり噛まれて出血、痛い思いをしたとのこと。
 ………くおんーっ!
 ちなみに、昼間くおんを探して外を歩き回った私は、完全に風邪を悪化させました☆
 そしてみんとは帰ってきたくおんを知らない猫扱いで戦闘態勢、威嚇し警戒から唸りまくってます。
 おい……17時間離れていただけでもう見知らぬ猫って認識になるのか?
 さすがにそれは……記憶力なさすぎじゃないか?
PR

コメント

コメントを書く