忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

最近は見ないようにしています☆
あえて。
 ええ、あえて見ないようにしています。
 猫の里親募集のサイトや保護猫のボランティア活動してる方のブログを。
 だってうっかり見ちゃったら、気になるじゃないですか!
 募集の〆切日の設定が数ヶ月後の猫はともかく、あと残り3日とか、翌日で終了なんてのは。
 特にそれが個人ではなく保健所預かりだった場合は!
 もう私、2匹で精一杯なんです。体力的にも予算的にも!
 手を差し伸べなきゃ処分されてしまうとわかっていても、「引き取る」とは言えない。
 なら、見るのは辛いだけで。
 ああ、またこんなに捨て猫がーっ! と腹が立ったり悲しかったりするだけなので、見ないようにしています。
 気にはなるんだけどね……。
PR

コメント

コメントを書く