忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

本日も悪戦苦闘V(=^ ・ω・^=)v
くおんがブラッシングを好きになってくれたのは(抜け毛対策の上で)良いのですが……。
 困ったことに「さあブラッシングしろ今すぐやれ」と足元で横になったり伸びたりしてくれるのはいいとして、ブラシをかけだして数分もすると、気持ちよさからか思い切り爪を出してガリッと私の手首を引っ掻いて恍惚とした表情……。
 おいおいおーいヾ(゚Д゚ )
 痛いぞ! 
 血が出たぞ!
 で、ブラッシングを2日ほどパスしたら「なんでやらないんだよー?」とおねだりで。
 ……そして今度はブラッシング中に思い切り私の左足首をガブリ!
 んで、やっぱり恍惚とした表情……あのなーっ!
 容赦なしのガブリだったんで、またまた出血しました。
 治るまでお風呂は駄目です……シャワーだけになります(T▽T)
 あ、みんとも2歳になるので結構抜け毛が増えてますが、こちらは大のブラッシング嫌いで逃げ回ります。
 ブラシかけさせてくれません。
 しかたないのでしゅばしゅば飛び跳ねるみんとを狙ってブラシを一閃!
 ……ま、これで多少は抜け毛取れてます(^0^)/
PR

コメント

コメントを書く