忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

毎日猫のトイレの臭いで起こされるってどーよ★
 正確には、トイレを引っくり返して散らばったウ○チの臭いで起こされる、ですか。
 あーもー、部屋の中、猫のウ○チ臭とオシ○コ臭が定着しそうです。
 ……その室内で猫の抜け毛が飛ぶ中、食事をする私も相当な……という記事を先程書きまして、ええ、書き終えまして投稿しようとしたのです。そうしたら……。
 エラーが発生しました、との事で投稿も保存もなされませんでした。一時保存されていていたのはタイトルと、上の3行(途中まで)のみ。
 ひどいよーっ。出勤前の時間を割いて急いで書いたのに消えるなんてっ!!
 もしやこれって、自分に都合の悪い事は書かせまいというクークーの呪いっ?
 ……まじで妖怪猫又一直線かも。

 ま、そーいう馬鹿話は置いといて、大量の文章がいずこかへ消えうせたのは事実です。でもって書き直してる暇はありません。今日の出勤は予定のシフトより2時間半早まりましたから。
 とりあえずこのネタだけは再度書き込みします。クークーのトイレ引っくり返しに悩まされた私は、ペットショップの店員さん相談しました。そしたら「フルカバー・扉付きの、ちょっとやそっとでは引っくり返せない重いトイレ」しかないでしょうと言われたのですが、そのお勧めされたトイレはマジで砂が入ってない段階でも腰にズシッと来る重さで。
 おまけにお値段は私が普段着ているセーターの新品を8枚買える……もしくは美容院で毛染めとカットとシャンプー・トリートメントしてもお釣りがくるようなものでした……という例えを記していました。
 ……イベント前にそんな出費無理ーっ、と泣く泣く諦めて帰りました。トホホです。
 その上書いた文章まで消えちゃって、更にトホホですぅ☆ しくしく。
 クークーは我関せず、で尻尾なめてるし。はふっ☆
PR

コメント

コメントを書く