忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

猫がいるならよくあること☆
……ええ、昨日の朝、みんともくおんも珍しくカリカリを残していたんです。
 季節柄、湿気が半端ないので、食べ残しのドライフードがふにゃふにゃになったら嫌だな、と思いいつもより量を控えめに皿に盛って出勤しました。
 で、その結果☆
 ……ちと控えめ過ぎた模様です。
 それぞれの皿は綺麗にカラになっていましたが、「食い足りないーっ! お腹すいた!」と食べ物を探し回ったらしく、棚の本を崩し床にぶちまけ、ついでに表紙を爪でズタズタに裂いていました。
 ……被害にあったのは、10年ほど前に買った十二国記の同人誌……でした。
 お・ま・え・らーっ!!ヽ(`Д´)ノ
 
 いや、猫がいるならこうした被害はあるあるだよね。そして「我関せず」な態度を取るのが猫なんだよね……゚(゚´Д`゚)゚
PR

コメント

コメントを書く