忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

珍しいものを見た……ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
正直に言います。
 くおんとみんと、あまり仲が良いとは……。
 いや、喧嘩とかはたまにしかしませんよ。
 でも基本的に、くっついてる事はなく、室温が低くても暖を取るため身体をくっつけあうとかはしなくて……。
 だいたいは1mくらい離れて過ごす、が常でした。
 しかし! 
 今日、初めて見ました!
 この2匹が狭い場所(本箱にしてる3段BOXの上)でぴったり寄り添い合ってるのを!
 何?
 何があったの?
 私が仕事から帰って来た時はいつもの距離保ってたよね?
 だのに今は動きが制限される狭い場所で、文句を言うでもなく、お互い邪魔だという態度を取るでもなく、背中を毛づくろいしてやってるって……えーっ?
 滅多にない(いや、初めて見る)光景なので是非証拠写真を撮りたかったのですが……携帯のカメラ向けると逃げるのはもうお約束です……。トホホ(´;ω;`)
PR

コメント

コメントを書く