忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

買い忘れてた……(;´д`)
いやいや! これは買い忘れてたとは言わない!!
 そもそも去年の9月に発売されてたとは知らなかったんだから!



 発売されてた事自体知らなければ、買い忘れも何もあったもんじゃないよね?
 昨日、棚差しで1冊だけあったこれを見つけられて良かったです。
 たまたま立ち寄った書店に、重版で再入荷したものが1冊だけ残っていたのですね。
 ええ、運命だと思っておきます。
 この本は、私に何度も読み返されるために残っていたのよ!
 しかし見れば見るほどナルとジーンって……双子で同じ顔してるのに全く印象が違いますねー。
 並んだ2人を見た事ある人は、絶対間違えたりしないだろうな。うん。
PR

コメント

コメントを書く