忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

送信できるかな?(^-^;
ここんとこ送信できなかったけど、今日はどうかな?
 お試し写真とりあえず送ってみます。
 しかし……底冷えする寒さだよ(--;)





 今日は送れたーっ(^0^)/
 底冷えする寒さと思ったら、最高気温1℃だった……。
 最高気温かよ!! それ(ーー゛)
 でー、ニャンコのくおんですが、初めから飼い猫だった猫とは違う行動パターンを見せます。
 1回仕事で帰宅が遅れたら、フードの補充がいつもの時間にされてなかったからと、入れておいたプラの衣装ケースの蓋を自力で開け、中からキャットフードの袋を取り出して、爪で引き裂き食べ散らかしていました……。
 最初から人に飼われていた猫は、待っていれば必ず貰えるって感覚だから、そういう事しないんですが……(゜_゜;)
 翌日には与える前にこれをやり、買ってきたばかりのカツオの削り節(開封前)が犠牲になりました。
 ちなみに今日は整骨院行って留守中に、パック詰めのスープタイプのマグロとエビが2パック勝手に食われてました。
 おいおいおーい(゚Д゚)ノ
 ……どーしよ(ーー゛)
PR

コメント

コメントを書く