忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

今日もまだ送信出来ず('_';)
はい、携帯から写真送ろうとしたのですが駄目でした。
 ガックリorz
 えー、昨夜10時前から、届いたパシリムのDVD本編ディスクを見始めました(*・ω・)
 映画自体は2時間物なんですが、午前2時を回ってもディスク見終わらず、諦めて寝ました。
 オマケ映像半端ない……。
 ちなみに特典映像ディスクの方はまだ見ていません。
 そっちは70分とあったなぁ。
 わー、マジ大量のオマケ映像(~_~;)
 監督が参考にしたのはアクション映画ではなくスポーツ映画、と言うのは納得でした。
 主人公のローリーは1度挫折して戻ってきたルーキーで、彼を呼び戻したコーチは彼に冷たく、仲間は彼を歓迎している訳ではないってあたりが、うんうんなるほど、でしたね。
 エースだけれど性格は最悪なチャックとか、同調し過去の記憶を共有した事で彼を理解し、信頼するようになるマコとか。
 操縦者は右を担当する側がリーダーで、左はその補佐的立場とか。
 いろいろ面白い事実がわかってきます♥ ワクワク(*'▽'*)♪
 さあ、今夜はオマケのディスク見よー(^-^*)

  ……ところで今朝の血糖値、45でした……。
 昨夜の夕食前の血糖値は268あったくせに、なんなんだ、この極端から極端へはーっ!!!(||´Д`)o
PR

コメント

コメントを書く