忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

クークー暴れまくり★
 このところ原稿にかまけて猫の相手する時間が相対的に減っているせいかクークーがグレグレモードで暴れてます。いや、それでも抱っこして猫のおもちゃ振り回して付き合ってはいるんだけど、30分やそこらではまだ足りないってことでしょうか。ガラス戸や窓に体当たり、床蹴りまくり。うううーん。
 新しい猫のおもちゃも猫草も買ってきたんだけど、「そんなものでは誤魔化されないぞ」オーラ出まくってます。ははは……どーしよ。私も歯医者さん行ったり整骨院行ったり内科の検査受けたりと出かけにゃならんので、そうそうべったり相手はできないんですが……。
 明日も出勤前に歯科へ出向きます。ああ、また暴れられるんだろうな……。ひゅるりら~★
PR

コメント

コメントを書く