忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

5月も下旬なのに
 涼しいです。長袖がまだ必要です。天気のいい日の外であればブラウス一枚で大丈夫ですが、家の中は更に体感温度が低いのでもう一枚羽織るものが必要に……。
 でもって5月も下旬なのに未だ東北楽天イーグルスはAクラスに留まっています。うわぁ信じられない。この時期にノムさんのニコニコ顔が見られるなんて夢にも思っていませんでしたわ。うむむむむ。
 歯医者さん通い、まだまだ続きます。結局鼻の病気が影響して歯茎に膿が溜まり、そいつが歯の根を溶かして歯も歯茎も駄目にするという悪循環。しかし一生風邪を引かない人間なんてそうそういないだろうし……。ああ、貴重な時間が奪い取られていくーっ★ 〆切近いのに。
 せめて右手の麻痺が何とかなれば、ぴよこ4コマだけでも描けるのになぁ。
PR

コメント

コメントを書く