忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

やっと電波届く場所まで移動しました(・・;)
 よもやまさか、メールの受信すらまともに出来ない状態です、なんて考えていませんでしたわ。会員さんから届いてるメールすらちゃんと読めないなんてっ☆
 えっと、とにかく今、ようやく通じる場所に来たのでこれを打ち込んでます。いやはや参った☆(^^ゞ
 ところで昨日は、コミケ後に地元ではやってない映画を見ようかと思っていましたが、チケット売り場に並んだ行列見て回れ右、あきらめました(・・;)。そっか、お子様も学生ももう冬休みだしねぇ。親も職場がそろそろ休みに入ってるんだよな、うんうん。
 マクロスF、人気あるのですねぇ……☆ しかし、このポスターのシェリルの格好はちょっと問題ありとちゃうかと思ったら、本編の衣装の方がもっと際どい、と弟に言われました。うわぁ★



PR

コメント

コメントを書く