忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

男達をかき分けてゲットした土産……(^^ゞ
 はい、東京ビッグサイト土産のクリーム大福ですよ。絵柄可愛さにノックアウトでどれか買おうとなりましたが、紙バッグは使い道が……同じくトートバッグもちょっと持ち歩けそうには……(><)
 ペットボトル飲料は飲んだらおしまいだしうーん( ̄~ ̄;)……で、写真のこれになりました。
 しかしこの絵をひとめ見た弟、「ああ、エロゲーで有名な○○さんだね」 と。
 ……つまり、私が「可愛い」とか「好みだ」と感じるタイプの絵って、男性向けエロゲーの……(・・;)☆
 えーとえーと、……ちょっとショックです☆
 
 あ、昨夜帰宅した際、我が愛猫は「よくも3日間置き去りにしたなーっ」とばかりに突撃してきて、肩にひしっとしがみつき、思いっきり爪を立ててくれました。ついでに水を入れてる容器を蹴り飛ばし、床を水浸しにしてくれました。あああっ★
 ……きっと私の秋物ジャケットには、猫の爪による穴がいくつか開いた事でしょう。肩にも爪あとがくっきり残されたと思います。腕とかの爪あとは鏡見なくても見られますが、当分風呂上りに鏡を見たくはありません。トホホ……★ いや、これも愛だね、愛。



PR

コメント

コメントを書く