忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あと2日、あと2日働いたら
 1日休みが貰える。温泉でゴロゴロできるーっ!(決してマリナ・イスマイールのゴロゴロソングの事ではない……ププッ^0^?)
 でもって今夜にはミィが東京から帰ってくるはずだから、仕事が終われば、帰宅すれば同人誌を受け取れる! 大好きな同人作家の新刊読めるーっ♪ うんうん、それを楽しみに今日の仕事を乗り切ろうっ! ……かなり疲れているけど☆
 とはいえ頼んだのは「中身を確認せずに買っても大丈夫、絶対にハズレなし。18禁も15禁もなし」な物だけなので、本当に僅か。3サークル+1だったので……。後はパンフだけなので、冊数少ないですけど。1stガンダムやZは、実際に行って中をパラパラとでも確認しないと買えないからなあ。あ、ガンダムOOもそれは同じか。結局ほのぼの系ギャグ漫画なトコだけ頼んだのだし。
 ちなみに昨日判明したトホホな事実。「6日間ぶっ通しで仕事ですよー、私」とこちらがこぼしたら店長いわく、「あれ、そうだっけ?」
 ………シフト組んだ本人が気づいていなかったんですか……? えーとえーと、その、何と言ったらいいものか……いきなり疲れがドッと来た気がするのは私の気のせいでしょうかー? ううう、気のせいだと思いたい★
PR

コメント

コメントを書く