忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あまりの具合の悪さに
 欠席してしまうかも、と思った今日のイベントですが、どうにか(遅刻はしたけど……☆)出席、最後まで倒れることなく参加できました。
 もっともその後、立ち寄った100円ショップで自動ドアのガラスにぶつかったり挟まれたりしちゃいましたが。ええ、思いっきり足元ふらついてましたが……。
 このブログ書き終わったら、ベッドに横になります。ニャンコが抗議の声をあげてますが、ダウンさせていただきます。でないと明日の仕事がヤバイわ。5時出勤なんだから。
 しかし、その具合の悪さのせいでどのガソリンスタンドにも寄らずに来たので、今朝弟に取り替えてもらった冬タイヤの空気圧は足りないままです。わははーん☆
 ついでに明日の朝の食パンもありません。帰りにどこかのスーパーへ寄るつもりだったのですが、目を開けているのが辛いという状態に負けました。
 そうそう、せっかく会員さんから「差し入れ」と貰ったクッキーも、具合が悪くて食べられず持ち帰ったのですが、そちらは甥っ子ゆっくんが瞬殺してくれました。まさに一瞬でテーブルから姿を消した……はやっ!
 ちょっとは味わって食べてくれよーってな気分です。貰った本人の私は食べられなかったのだから。
 あ、同じ会員さんから貰ったリポDは、帰宅してすぐ飲みました。はふ、少しは身体、楽になったかな?
 でー、今日のイベントは「在庫置く場所がない」という理由で新刊作らず参加したのですが、何も新しいの持っていかないのも……と思ったので、コピーでB8サイズ8頁のちまちまなペーパーを昨夜突発で作りました。
 具合悪くても、ちまちまサイズの絵なら何とか……うん、8頁埋める事は可能と。
 タイトルは『くりのっぺ始めました』です。ほほほ、例のグリーのゲームのあれです。口だけ開けたのっぺらぼうちゃんは描くの楽ですよー♪ ええ、どんなに具合が悪かろうと頭ぐらぐらしていようと、描けます。
 では、今からベッドにダイブさせていただきますぅ☆ おやすみなさいっ☆
 冬コミの時は体調万全だといいな。あと、今日本を買ってくれた方々ありがとーです。体調の悪さでまともに笑顔も向けられず申し訳ございませんでしたーっ★
PR

コメント

コメントを書く