忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あらららら??
 昨日は設定クリックで出てきた画面が今日は出てこず、どーしよーと悩んで「ブログ記事」をクリックしたら出てきました☆
 えっと、もしや日替わりで出てくるトコ変わるとかいうことはない……よねー?
 とりあえず出てくれて良かったけど。
 
 あ、本日は訪ねてきてくれた友人と中古ショップでフィギュア見て店内のゲーセン見て最後に喫茶でお茶しました。
 次の訪問予定は夏コミ後、戦利品を借りに来るとかで。
 なのでその時持ち帰るからと「これ、レターパックで送れないから」と返そうとした分厚い本を置いて帰りました。
 うーむ。
 まあ一応読んでネタを拾うべきか(おい)☆
 ひとつの作品限定とはいえファンになって、FCに入っちゃった漫画家さんの本だし。
 でも昔の絵柄は今の絵柄より苦手なんですがー。
 これ、何の罰ゲーム?
 いえいえ、感謝して読むべきですよね、ここは。
 ……頑張ります、それなりに。
 でもってネタを探すんだっ!!(おいおい☆)
 けどその前にひと眠り~☆
 ………おやすみなさいです。
PR

コメント

コメントを書く