忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
 ブログ書き込みの画面が出てくるみたいです。
 よーやくわかった、と言うか、これで安心して書き込める……☆
 もしパソが古物すぎて新しいシステムに対応できず書き込み画面が出てこないのだったら、もう諦めて買い換えるしかないという切羽詰りようだったので。
 なにせヴァージョンアップできない歴が15年。
 各種問題の○○がダウンロードができない歴10年と、年季が入っていますから。
 ……よくまだ動いているな、と感心するべきか。
 いえ、廃棄物決定の半歩手前でギリギリ踏ん張っているパソであることは確かなんですが。
 ここまで頑張ってくれると情がわくってものでしょー。
 限界まで一緒だーっ、と抱きしめたくなったりします。はい、冗談抜きで。

 それはさておき。
 昨日書いたコミケカタログの件ですが。
 どうやら通販のお店側が書状に発送する日付を間違えて印刷した可能性が浮上です。
 だってコミケットサービスのサイト見たら、カタログ事前販売は7月12日から、と記載されているんですよ。
 しかも「これが1番早い販売日」とあるんですよ。
 それ以外の店での取り扱いは13日からになると。
 ……13日。つまりまだ通販する側の店には入荷してないってことじゃーん、と。
 まずは一安心しました。
 そーいうことならあと2~3日は余裕で待てます。
 お金振り込んだのに本が届かない?? とパニくる必要性はなくなりましたから。
 しかしコミケットのサービスって、無料でサークルの当落発表のその日からスペース配置とかチェックできるシステムになっていたんですね。
 あ、前号までのマンレポとかも見られるようになってました。わーい♪
 綺麗な画像で見たかったらカタログ買ってね、に笑った。
 解像度良くないから、細かい文字とか描き込みはつぶれてわからないもんなぁ。
 でも単純な絵と大きめの文字の漫画は笑えました。
 こ、今年の夏コミも暑さで「死ぬのは簡単なんじゃ?」と参加者に思わせるコミケになるのかなぁ。ガクガクブルブル☆
 事前チェックで3日めはパスしても問題ない(ゲーム系は知らないものが殆どなので)と思えましたが、既に切符とホテルは夏コミ日程合わせで取ってあるので、、今更前日からに変更とは行きませんね。
 で、スパナチュとオリジナルは2日目だけど、ガンダムやサンライズアニメと十二国記は1日目……。
 でかい荷物持って会場直行したくないので、ホテルに荷物預けてからにしたいけど、それだと到着遅くなって、完売してるとこあり……かなぁ。うーんうーん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
5 8
11 12
17 21 23
28 29 30
31
最新CM
[03/25 天木 燿]
[03/24 天木 燿]
[03/23 天木 燿]
[03/20 朝倉佳]
[03/18 天木 燿]
[03/14 天木 燿]
最新TB
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
Copyright © piyopiyokuon.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート