忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

あれれのれ?
………困った………
 そろそろ来月のムーパラのサークル配置チェックしといた方がいいよね、と数日前にサイトを覗いたら……あれ?
 前にサークルリスト見た時は、ジャンルや傾向(漫画か小説か、オールキャラか、カップリング物か、どういうカップリングか、R18か等々)が記載されてたのに。
 何故かそれらが一切なくなって、配置とサークル名と作者の名前だけに……え?
 それじゃ知ってるサークルさん以外、ジャンルも傾向も全くわからないじゃないですか!
 ただでさえ今回、サークル数多いのに……。
 そんな宝探し的挑戦をしろと?
 もしくは、ジャンルがちゃんと記されてるパンフを(入場券とは別に)購入しろって事ですか?
 けど、パンフ売ってるのって、入場券売ってるのと同じ場所だよね?
 入場寸前までどのジャンルがどの位置かわからないって、無謀すぎやしませんか?
 ……とりあえず、知ってるサークル名や知ってるペンネームを見つけたのは「お」と「か」だったので、スパナチュはたぶんこの辺だと思いますが……「キャプテン・アメリカ」や「コードネーム~」や「SW」……どこなのかわかりませんが!!
 現場に着いてからチェックしろって、無茶言い過ぎーっ!
 今日またサークルリスト見たけど、またも配置とサークル名と作者名(代表者名)のみでした。
 あああ、当日までこのままだったらお手上げです!
 事前チェック出来ないっ!
PR

コメント

コメントを書く