忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

うーん★
 原稿参加での会費は9月22日に届いている……、いつも感想と原稿を寄越す……、落とす時は連絡がある……、でも今回はそれがない。でもって既に〆切から3日が過ぎているとなると、考えられる可能性は2つに。
 病気を抱えている会員さんなので(けど生活費を稼ぐ為に仕事優先で殆ど病院へ行ってない)病状が悪化し落とすという連絡もできない状態にあるか、もしくは(こっちの方が限りなく可能性高い気はするが)原稿と感想を送ったのに行方不明になってるか……ですね。
 もうさすがにこれ以上待っていてもなんですので、感想の頁作るために代筆は始めます。あと小説会誌の表紙と裏表紙用のイラストが足りないのでさっさと2枚描き上げます。ようやくペン持った手をテーピングしてペンを落とさないようにして描く、なんて状態からは脱しましたから(ガンパロの2枚を描いてる時は悲惨だった……紙にペンを取られて線が歪む歪む★)。
 本日の午前中に内科の診察には行ってきましたし、今夜は11時まで仕事ですが明日はお休みなので(明後日は出勤日)穴埋め原稿と代筆と編集に取っ掛かります。まあ小説会誌の原稿に関しては、だいたいの並びは頭の中に出来てますし。漫画原稿の方もざっと組み立ててはいますが、やはり絵のある物は現物見てから編集の並びを決めたい気もする……。
 ではでは、出勤準備して遅めの昼食作ります。
PR

コメント

コメントを書く